SSブログ

ドレスアップ [アート]

今回の東京オートサロンで、目立っていたのが、車のドレスアップでしょうか。

いろんなドレスアップした車が展示されていました。

中には、・・・( ̄  ̄;) うーんと思うようなものもありましたが、

まずは第一弾ということで...。

きんきらりん♪のベンツ

IMG_0045.JPG

アップしてみるとこんな感じ。

IMG_4261.JPG

 

次はちょっとわかりにくいかなぁ...。

IMG_0029.JPG

では、アップしてみます。

これぐらいだったら、まだいいかなぁ~。

IMG_0028.JPG

 

次もちょっとわかりづらいかな。

フロント部をよく見てくださいね。

IMG_0031.JPG

こんな風になっていました。

IMG_0033.JPG

 

で、やっぱりというか、話題づくりにはいいけど、乗るには...。(^^;;

IMG_0068.JPG

全体を撮るのを忘れてしまいました。(≧▽≦;)アチャー

部分撮影。

でも、もし乗る人がいたら、いったいどんな人が乗るのか興味はありますね。

IMG_0069.JPG

 

こういったドレスアップした車、面白いなぁ~と思いつつも、

気軽に変える事ができないのが、ネックとなりそうです。

そんなところにお金をかけるのなら...と言った声も聞こえそう。


nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 15

kichi

100年に1度の不景気と逆行していて面白いです(^^;
by kichi (2010-01-19 22:28) 

ポチタマ

きんきらりん♪のベンツ…デコしてあるんですか~!?
凄いですね~♪
by ポチタマ (2010-01-19 23:10) 

こうちゃん

景気が悪いので、
こういう華やかさは、いいですよね。
実際にやるかは、別として。
by こうちゃん (2010-01-19 23:16) 

ハム子

きんきらりん♪のベンツ・・・す、すごいわ(゚Д゚ノ)ノ
by ハム子 (2010-01-19 23:28) 

花火師

こんなベンツ、乗れないよ〜(iдi)
by 花火師 (2010-01-20 00:21) 

イチロー

ショーのためのドレスアップですかね・・^^;

by イチロー (2010-01-20 07:10) 

まぐろとわさび

うわ!綺麗!こんな車があるなら撮りに行きたいです♪
乗ってみたいし~~^^
by まぐろとわさび (2010-01-20 08:57) 

shiho

去年もキンキラキンのベンツを、
よその方のブログで見たような?
by shiho (2010-01-20 09:02) 

お茶屋

おぉ・・・すごいですね、これは^^;
by お茶屋 (2010-01-20 09:50) 

旅爺さん

こんなにキンキラキンでは只で貰っても街は走れないですね。
by 旅爺さん (2010-01-20 10:54) 

Takashi

乗るときも、運転するときも気を使いそうです^^
by Takashi (2010-01-20 12:09) 

うたに

ケータイでやっているようなデコレーションを車にやると・・・こうなるのか。。
面積が広いから、大変そうだなぁ~(^^;)
by うたに (2010-01-20 12:48) 

ももず

3つ目のは一部の車でマニアにありましたよね
今年はなんでも光りものが流行っていますが
景気と反比例するんですかね、こういう傾向って。
走ってたら削ってみたい~
by ももず (2010-01-20 15:39) 

袋田の住職

地味に乗ってます。
お坊さんで派手だといろいろ言われるので・・・
by 袋田の住職 (2010-01-20 17:51) 

御心

こんばんは♪
うわぁ~キラキラですね^^
きんきらりんのベンツ、
一体お幾ら位するのでしょうね。
とても高そうです・・・(*0*;)
by 御心 (2010-01-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔に、キュン♪プチ日光旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。