SSブログ

笑顔に、キュン♪ [ポートレート]

ううっ、仕事が忙しいときに限って、やりたいことがいっぱいです。

更新がままならないのは、だんだん重荷に...。

 

土曜日、幕張メッセの東京オートサロンに行ってきました。

久しぶりの会場撮影、人物撮影なので、感覚が全くつかめないまま撮影して、何度も撮り直し。

おまけに設定を間違える始末で、トホホな撮影になってしまいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 でも、何とかなった写真をアップします。

IMG_4471.JPG

素敵な笑顔のお姉さん。O(≧▽≦)O ワーイ♪

TOYO TIRESで一番の人気でした。

久々にキャッチライトが、決まりました。(目の中に白く輝いているでしょ)

IMG_4459.JPG

とにかく、いろんな表情をしてくれるので、ファインダー越しでも楽しく、

ちょっと落ち込んでいた気分が盛り上がってきます~♪

IMG_4461.JPG

残念だったのは、最前列に行くことが出来ず、偏った写真になったこと。

でも、こういった場所での撮影では、仕方がないかも。(T0T)

IMG_4469.JPG

最後は、ピンがずれてしまいました。o(;△;)o エーン

やっぱり、人物写真は、難しいですね。

もっともっと勉強して、写真から心を映し出せるようにしたいです。

 

素敵な笑顔のお姉さんは、会場内でた~くさんいましたので、ぼちぼちとアップしますね。

車ももちろんアップしますよ。

また、日光の写真も忘れずにアップしていきますので、楽しみにしてください。

では、では。(^O^)/


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

伊万里

2度ほど風邪を引いたとこのとですが、体調は大丈夫ですか?
私は相変わらず鼻が詰まって辛いです。

展示場のお姉さんですね。
目元のほくろがチャームポイントかな。
元気をもらえそうな写真ですね。
by 伊万里 (2010-01-18 22:10) 

Takashi

笑顔が素敵っていいですよね^^
by Takashi (2010-01-18 22:38) 

こうちゃん

茶目っ気、たっぷりですね。
今年はオートサロンは、行かなかったです。
by こうちゃん (2010-01-18 23:11) 

のぶあき

おぉ~行ってきたんですね!
車の写真も楽しみにしています(笑)
by のぶあき (2010-01-19 00:18) 

花火師

こういうのは本当楽しいですね
再度のアップ期待してますよ
by 花火師 (2010-01-19 01:00) 

イチロー

やっぱり笑顔って大事ですね^^;

by イチロー (2010-01-19 07:09) 

旅爺さん

どういう訳か美人は綺麗に写りますね。笑
爺もイタリアでは設定間違えで暗い写真が多かったです。
by 旅爺さん (2010-01-19 07:14) 

うたに

人を写すって、景色と違う難しさがありそうですね。
しかも、カメラを構える人が大勢いる中では、思い通りにならないことも多々ありそう。
でも、表情豊かでいい感じです(^_^)
by うたに (2010-01-19 08:36) 

chichiの母

日光も車もおねいさんも待ってます。
やっと外苑の記事を書きました。
又ケンケンさんと遭遇したいです。
by chichiの母 (2010-01-19 11:04) 

achami

最前列に行けなかったって・・・どんだけ人が居たんだろう・・・(^^;;
by achami (2010-01-19 16:35) 

ふじかわ

綺麗なおねぇさんを撮りたいですw
by ふじかわ (2010-01-19 19:44) 

kichi

笑顔がいいですね^^
by kichi (2010-01-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ鳥さん♪ドレスアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。