SSブログ

これにて、年内は終了です [日記]

昨日は、仕事納めでした。

電車も一足早い冬休みをとられた方もいたみたいで、朝は、大きな荷物を持った人、

夕方から夜は、ちょっとほろよい顔を赤らめた人がちらほらといました。

今年は、ちょっと長く休みがとれたので(いつもは30日までの4日始まり)、今日、帰省します。

富士山が綺麗なので、さて、カメラとレンズはどれにしようかと思案中。

なんとなく、重たい荷物になりそうですが、久しぶりにゆっくり、富士山、

地元のカワセミ(会えるといいなぁ~)そして、東海道最後の500系新幹線を

撮ってこようかと思っています。

年内の更新は、これにて終了です。

一年間、皆様ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

沢山の訪問にコメント、いつも感謝、感謝でいっぱいです。

来年もよろしくお願いします!

それでは、よいお年を! (^O^)/

 

夏の贈り物

IMG_7934.JPG

来年は、虹の橋が登れるといいなぁ~♪

 

ラストスパート

IMG_0870-1.JPG

500系、東海道で見られるのは2月28日までです。

 

散歩道

IMG_3063.JPG-1.JPG

イルミの写真、今年はこれだけでしたぁ...。(^^;;


nice!(55)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 31

旅爺さん

年内はお仕事もつつがなく終って帰省されるんですね。
ご両親様と妹さんで楽しいお正月をお迎え下さいね。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-12-29 06:58) 

イチロー

お疲れ様でした・・
重たい荷物もなんのその、バッチリ撮って楽しんでください^^;
来年も宜しくお願いします。

by イチロー (2009-12-29 07:21) 

伊万里

今年も素敵な写真を見せてもらいました。
来年も写真を沢山お撮りになるのでしょうね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
by 伊万里 (2009-12-29 09:19) 

an-kazu

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by an-kazu (2009-12-29 10:00) 

桔梗之介

よいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。
by 桔梗之介 (2009-12-29 10:09) 

お茶屋

今年の夏の虹は、ホント綺麗でしたよね☆
よいお年をお迎え下さいませ♪
by お茶屋 (2009-12-29 10:31) 

Takashi

来年も素敵な写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
by Takashi (2009-12-29 11:55) 

silverag

やっぱり500系ですね
よいお年を・・
by silverag (2009-12-29 15:57) 

achami

富士山の美しいお写真、待ってるよ^^
良いお年を!
by achami (2009-12-29 17:00) 

ken

楽しい「帰省」を過ごせますように♪
by ken (2009-12-29 17:33) 

mouse1948

こんばんわ。
お疲れさまでした。
良い年をお迎えくださいませ。
by mouse1948 (2009-12-29 17:57) 

としぽ

こんばんは。
富士山、カワセミ私の撮りたいものばかりですね。
ゆっくり休んでくださいね。良い年をお迎え下さい。

by としぽ (2009-12-29 18:32) 

みつなり

今年一年お世話になりました。
それでは良いお年をお迎え下さい。
by みつなり (2009-12-29 19:36) 

ハム子

来年もよろしくです♪
良いお年を~(*・ω・)ノ
by ハム子 (2009-12-29 23:52) 

enmiho

虹、すごいですね~。
富士山、カワセミ、新幹線、どれも写真が楽しみです。
良いお年を~♪
by enmiho (2009-12-30 00:02) 

HAL

よいおとしを!
by HAL (2009-12-30 01:03) 

でいぶさん

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
by でいぶさん (2009-12-30 10:02) 

花火師

今年は色々楽しませていただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
by 花火師 (2009-12-30 14:06) 

ふじかわ

虹、みごとですねぇwよいお年をw
by ふじかわ (2009-12-30 15:39) 

まぐろとわさび

新幹線を上から見たこと無いかも!うねり具合がかっこいいですね♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を~♪
by まぐろとわさび (2009-12-30 19:27) 

袋田の住職

二枚目の写真は保存版ですね。
今日は思いもかけずヤマセミに会えました♪
by 袋田の住職 (2009-12-30 21:06) 

御心

お仕事、今年最後の更新
お疲れ様でしたm(_ _)m
虹の景色素晴らしいですね^^
富士山、カワセミのお写真楽しみにしております。
良いお年を迎えて下さいね♪
by 御心 (2009-12-31 01:40) 

aranjues

500系もかっこいいですね。
来年も宜しくお願いします。
良き年をお迎えください。
by aranjues (2009-12-31 09:28) 

mwainfo

いつもお寄りいただき有難うございます。本ブログを温かく応援くださり感謝します。皆様がたよいお年をお迎えください。
by mwainfo (2009-12-31 09:57) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い。
by アレクリパパ (2009-12-31 10:54) 

水郷楽人

今年も大変お世話になりました。(^^)。。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!

by 水郷楽人 (2009-12-31 11:14) 

nomu

山口は雪の朝になりました。
佳いお年を!
by nomu (2009-12-31 11:22) 

雅

500系、とりあえずはJR西日本へ行けば乗れるんですよね。
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by (2009-12-31 19:42) 

takechan

良いお年をお迎えください。
by takechan (2009-12-31 22:21) 

CASCO事業部 J

いつも ありがとうございます m(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。 
良いお年をお迎え下さい。 

by CASCO事業部 J (2009-12-31 23:41) 

花火師

 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-01-01 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。