SSブログ

雨あがり [桜]

せっかく、桜をみたくて遠出したのに...。

天気予報は、晴れだったのに...。

突然のにわか雨。

でも、この瞬間だけしか見られない時が見られたから、まっ、いいか♪

IMG_7640.JPG

 

雨あがり

IMG_7563.JPG

 

帰り道

IMG_7656.JPG

 

今年の春は、寒いか、暑いかの両極端で、だんだん春らしくなる実感がありませんでした。

楽しみにしていた関東の桜は、気分的なものもあって見ずに終りました。

その分、週末の遠征で、十分桜を堪能してきました。

どの桜も、おおっ!とうなるものばかりで、これからお届けします。

さて、どこに行ってきたのでしょうね~。y(^ー^)yピース!

 

ふじかわさんの「TBでおせぇて!! 桜前線2010」に参加しています。


nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 18

こうちゃん

ケンケンさんはこだわるからなぁ~~^^*
by こうちゃん (2010-04-26 19:52) 

kichi

雨上がりの桜もしっとりと素敵な雰囲気ですね^^
by kichi (2010-04-26 20:46) 

雅

雨を逆に味方につけるような1枚目の写真、いいですねー。
by (2010-04-26 21:40) 

nomu

こういう写真、撮りたいなぁ~
by nomu (2010-04-26 22:57) 

aranjues

地元の桜が散ってしまってから見る桜、一段と綺麗に見えます。
by aranjues (2010-04-26 23:36) 

でいぶさん

今年の春は天気の乱高下に振り回されましたね
by でいぶさん (2010-04-26 23:37) 

tm-engineering

桜の後ろの女子高生でしょうか、
そっちに気を取られてしまいます。。。
by tm-engineering (2010-04-26 23:41) 

花火師

今年の桜シーズンはめちゃめちゃな天気でしたから雨でも仕方ないですね
それにしてもここはどこかな?
by 花火師 (2010-04-27 00:53) 

うたに

雨の時しか見れない桜を、しっかり捉えておられるのは、さすが!
今年の春は寒暖の差が激し過ぎて…今頃になって風邪気味です(-_-)
連休までに体調を整えなければ!
by うたに (2010-04-27 09:05) 

achami

う、楽しみ^^

今年はホント、タイミング難しかったですよねぇ〜。
by achami (2010-04-27 11:05) 

Takashi

雨は残念でしたが、雨ならではの写真がいいですね^^
by Takashi (2010-04-27 12:34) 

お茶屋

おぉ・・・どれも見事なバランス☆
さすがでございます♪
by お茶屋 (2010-04-27 14:42) 

としぽ

こんばんは。
今年は気温の変動が激しいので難しかったですね。
雨上がりの桜も絵になりますね。
by としぽ (2010-04-27 20:25) 

an-kazu

臨機応変、さすがであります(^^)v
by an-kazu (2010-04-27 21:57) 

袋田の住職

東北はこれからまだ楽しめますね。
北海道五稜郭や松前城の桜もお勧めです!
青函トンネルで行くのも良いですよ♪
by 袋田の住職 (2010-04-28 08:43) 

サァファイヤ

そうそう、雨の桜も絵になってますよ。(^^)
by サァファイヤ (2010-04-29 01:02) 

イチロー

あら、どちらの桜でしょうか・・楽しみです^^;

by イチロー (2010-04-29 16:55) 

ふじかわ

1枚目がいいですねぇw
by ふじかわ (2010-05-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空間のない街船岡城址公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。