SSブログ

在庫整理(秋編) [アート]

今日は、新宿駅でこ線橋架替工事をやっていました。

記憶にあったので、「ふ~ん」と気にはしていたのですが、

詳細内容を読んでおらず、中央線の快速、特快が運休になっているのに

気がつきませんでした。(≧▽≦;)アチャー

せっかく、早朝の撮影後、奥多摩にでも行こうかと予定を組んでいたのに...。

最近、こんなのばっかりです。はい。

そんなときは、音楽を聴いて元気を出しましょう!

てなわけで、今、ブラームスの交響曲第4番を聴きながら

カキカキしています。

ブラームス:交響曲第4番/ハンガリー舞曲集

ブラームス:交響曲第4番/ハンガリー舞曲集

  • アーティスト: ブラームス,小澤征爾,パーロウ,サイトウ・キネン・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD

クライバー&ウィーンフィルやカラヤン&ベルリンもいいけど、

小澤&サイトウキネンもなかなか捨てがたいです。

素直な演奏で、とても柔らかい感じがして、秋の夜長に聴くには、ぴったりです。

 

秋らしい写真を探していたら、去年アップしてなかったものが...。(;^_^A アセアセ・・・

IMG_0212.JPG

秋の写真を撮ろうといろいろと計画しているうちに

冬の写真になってしまいそうです。

IMG_0283.JPG

上2枚は、去年の写真なので、EOS 20Dで撮影したものです。

 

次は、今年撮って、アップしていないもの。

EOS 7Dで撮影したものです。

IMG_0367-2.JPG

懐かしい湘南色の115系とススキのコラボにしたかったのですが、

逆光なので、前面が潰れてしまいました。(>o<")

 

最後は、なんとなく今日の気分だなぁ~と公園でみかけた風景。

IMG_1157.JPG

飲んだら、空き缶は、ゴミ箱に捨てましょう!


nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

花火師

そうそう!今日はいろんな路線で影響があったみたいですね
前みたいに新宿に出勤だったら遅刻だったと思います
by 花火師 (2009-11-07 21:22) 

みつなり

キヤノンのサンニッパ、調子はどうですか?
by みつなり (2009-11-07 22:48) 

mouse1948

お久しぶり、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
お恥ずかしながら10月は一回しかブログ更新をしてません。(^_^;)
by mouse1948 (2009-11-07 23:53) 

nomu

ブラームスかぁ・・・。最近聴いてないなぁ・・・。
小澤さん、いいですねぇ。佐渡裕も好き♪
by nomu (2009-11-08 01:01) 

旅爺さん

おはよう御座います。
行ってみたら中止とか、延期とかありますね。
by 旅爺さん (2009-11-08 07:02) 

水郷楽人

晩秋らしくなってきましたね。湘南電車、こちらでは見られなくなってきました。
by 水郷楽人 (2009-11-08 07:41) 

Takashi

あららー。最近、電車についていないですね^^
by Takashi (2009-11-08 07:51) 

こうちゃん

おお、ブラームスなんて聞くんですね。
新しいスキン、いいですね。
by こうちゃん (2009-11-08 08:15) 

moonrabbit

マウンテン・デューは無果汁なんですよね。d( ̄  ̄;)☆\(--
低い陽光が秋らしいですね。
by moonrabbit (2009-11-08 13:15) 

リフソロ

遅い昼食を終えたところです。
今日も暑い日です。
ブラームスを聞きながらお茶♪ いえ、まだ早いです。
by リフソロ (2009-11-08 13:57) 

an-kazu

秋ですねぇ(^^)
by an-kazu (2009-11-08 15:22) 

achami

冬の写真になってしまいそう・・・・・同感です(^^;;
by achami (2009-11-08 15:25) 

takechan

115系も、いつまで走ってくれますでしょうか。
今のうちに撮らないと。
by takechan (2009-11-08 16:27) 

雅

沖縄はやっと秋になったところです。

by (2009-11-08 20:38) 

お茶屋

確かにゴミはちゃんと捨てなければいけないですよね^^;

by お茶屋 (2009-11-09 10:42) 

ken

大切な資源でも あります^^
昼間は暖かいけど夕方は一気に冷えますね  冬が近いです。
by ken (2009-11-09 12:28) 

atom

紅葉の色がキレイですね。
by atom (2009-11-10 01:24) 

chichiの母

ブラ4も好きです。
クラシックが聴きたく…いや、演奏したくなりました。
コラボ写真はあの日でしょうか。
by chichiの母 (2009-11-10 23:38) 

としぽ

こんばんは。
ブラームスの4番は雄大ですね。
サイトウ記念オーケストラも毎年楽しみにしています。

by としぽ (2009-11-11 16:09) 

サァファイヤ

最近、無性にブラームスが聴きたくなっていたんです。
小澤のサイトウ・キネンですか!! いいなぁ。3番も聴きたい♪
by サァファイヤ (2009-11-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワちゃんみかん鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。