SSブログ

鎌倉小町通り [旅]

鎌倉の小町通り。

シーズンになるとた~くさんの観光客が訪れるので、なかなかゆっくり歩いたり、

お店やその周囲をゆっくり眺めることができません。

ちょっと、シーズンオフのときにいけば、いろんな発見がありますね。

続きだよ~♪


チューリップ [植物]

去年、チューリップが撮れなかったので、今年は、どうしても撮るぞ!と決めていたら、

江の島のサムエル・コッキング苑で、満開ですよとのアナウンス!

もう、いてもたってもいられなくなって、よし、夕方前のちょっと太陽が傾いた光の中で

撮ろうということに決定。

土曜日、思いっきり撮るぞ!と出かけました。

続きだよ~♪


は~るよこい! [旅]

久しぶりに江ノ電に乗りたくて、鎌倉まで行ってきました。

この時期の江ノ電は、シーズンと重なっていないので、のんびりと電車に乗れます。

ちょっぴり、春を感じさせるお散歩日和でしたよ。(^O^)/

続きだよ~♪


富士山と新幹線 [鉄道]

写真やっていて、よかったなぁ~と思うことは、いろんな物の見方と

いろんなことに興味がもてたこと。

今日は、いろんな物の見方について。

続きだよ~♪


プチ日光旅行 [旅]

何年ぶりか忘れてしまいましたが、青春18切符を使って、日光へいってきました。

本当は、1番「会津」、2番「銚子」、3番「日光」と、行って見ようかのランキングでは

最下位だったのですが、会津に行くには、事前調査不足。銚子は、2年前に行ったから。

久々に日光に行くか~となりました。

続きだよ~♪


ドレスアップ [アート]

今回の東京オートサロンで、目立っていたのが、車のドレスアップでしょうか。

いろんなドレスアップした車が展示されていました。

中には、・・・( ̄  ̄;) うーんと思うようなものもありましたが、

まずは第一弾ということで...。

続きだよ~♪


笑顔に、キュン♪ [ポートレート]

ううっ、仕事が忙しいときに限って、やりたいことがいっぱいです。

更新がままならないのは、だんだん重荷に...。

 

土曜日、幕張メッセの東京オートサロンに行ってきました。

久しぶりの会場撮影、人物撮影なので、感覚が全くつかめないまま撮影して、何度も撮り直し。

おまけに設定を間違える始末で、トホホな撮影になってしまいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 でも、何とかなった写真をアップします。

続きだよ~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。