SSブログ

ゆき~。 [日記]

午後に降りだした雨も夜にはみぞれから雪にかわりました。

今、21時の様子はこんな感じです。

IMG_5269.JPG

薄らと白くなって、靴の跡もあります。

明日の朝は、滑らないようにしないと。

IMG_5265.JPG

雪の降る様子をちょっとスローシャッターで撮ってみたら、

まるで白の点線のようになっていました。

 

おまけ

紅梅

IMG_4560.JPG

今週は、先週末の暖かさが真冬に戻って、寒い日が続きそうです。

ただ、花粉の季節がちょっと遅くなるのは、嬉しい...。

先週辺りから、鼻はムズムズしているしε-(>.<;;クシュン!!、

目がかゆくなってきているので。(ノ◇≦。)


タグ: 紅梅
nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 16

みつなり

明日は普通に出勤できるかな・・・
by みつなり (2010-02-01 21:44) 

雅

沖縄でも降らないかなー(氷河期にでもならない限り、絶対無理でしょうけど)
by (2010-02-01 22:05) 

Takashi

通勤時、凍った道路が怖いです^^
by Takashi (2010-02-02 05:51) 

kichi

梅が優しく綺麗ですね^^
by kichi (2010-02-02 08:18) 

イチロー

私もクシャミ 連発です^^;

by イチロー (2010-02-02 10:20) 

achami

雪は上手に撮れなかった(><)
by achami (2010-02-02 11:29) 

水郷楽人

こちらは全然積もりませんでした。TV拝見していると結構積もっているのですね。
by 水郷楽人 (2010-02-02 15:33) 

vincho

自分の方も普通の雨でしたが(山除く)、やっぱり二月になってからが
寒いと毎年思っています。(´∀`;)

by vincho (2010-02-02 16:30) 

punchigoo

関東地方は大変だったようですね。
一枚目の写真はいい感じです。
by punchigoo (2010-02-02 22:13) 

サァファイヤ

私も丁度この時間帯に、この光景を見て、唖然としました。
きょうは、どんなに積もるかと心配しましたが、それ程でもなく済んで
良かったですね。

花粉症・・・やっぱりもう出てますよね?
by サァファイヤ (2010-02-02 23:15) 

うたに

我が家では、3cmほど積もりました。子供は朝から雪を触って大喜び!
ひさびさに除雪グッズが役立ちました~(^_^)
by うたに (2010-02-03 16:27) 

enmiho

雪、幻想的で綺麗ですね~。
朝とか通勤大変ですよね・・・。
by enmiho (2010-02-05 10:39) 

のぶあき

雪降る夜のベンチ、
なんとも哀しい感じですね。
最後の紅梅に救われました♪
by のぶあき (2010-02-07 21:48) 

moca

素敵なアングルですね^^
by moca (2010-02-08 15:49) 

あやこ

雪 撮ろうと思ってもなかなかちゃんと写らないことが・・・(^_^;
by あやこ (2010-02-11 19:08) 

袋田の住職

ラオスから戻りましたが、留守の間に雪が何度も降ったようです。

by 袋田の住職 (2010-02-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストランへ東京 ラストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。