SSブログ

大空を舞ってみたい気分 [アート]

はぁ、つくづく本番に弱いというか、思うようにいかないものです。

いろんなパターンを思いつくだけ考えて、最悪のことも考慮しても

やっぱり人である以上、やっぱり自分の都合にいいように考えてしまうから

ダメなんでしょうね。

まあ、いつまでもくよくよしてもしょうがないので、またチャレンジするのみです。

何もせずに立ち止まるよりも、また失敗してもいいから

根気よく続けて、前に進まないといけませんね。

 

こんな時は、大空から景色を眺められたら、気分がすっきりするのだろうけど、

それが出来ないので、せめて写真をみて、そんな気分に...。

 

つぶらな瞳なカモメさん

IMG_8622.JPG

中島みゆき 「いまのきもち」より この空を飛べたら

いまのきもち

いまのきもち

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/11/17
  • メディア: CD

 

80日間世界一周

IMG_7541.JPG

昔、兼高かおる世界の旅という番組が確か日曜の朝にありました。

世界各地160カ国を取材して、紹介した紀行番組で、

これを見ては、いつか行ってみたいなぁ~と。

八十日間世界一周〜オリジナル・サウンドトラック盤

八十日間世界一周〜オリジナル・サウンドトラック盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MCAビクター
  • 発売日: 1992/05/21
  • メディア: CD

 

F16のアップ

IMG_8356.JPG

横田基地で撮影

いきものがかりの「流星ミラクル」は、いつ聴いても元気がでます~♪

流星ミラクル

流星ミラクル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

Takashi

失敗しないと前に進めませんよね^^
by Takashi (2009-09-15 23:51) 

JBOY

ご訪問&nice! いただきありがとうございます。
戦闘機、いつか撮ってみたいもののひとつです。
横田基地とかって一般人が普通に入れて、写真を撮れるものなのでしょうか?
by JBOY (2009-09-15 23:51) 

花火師

大空を飛んで・・・
気分変えたいですよね
by 花火師 (2009-09-15 23:53) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
爺も暫く振りで大空を舞ってみたくなりました。
歌手じゃないけど・・・よしいくぞう。

by 旅爺さん (2009-09-16 06:22) 

chichiの母

前期のアルト・リコーダーの試験曲が
80日間世界一周です(笑)
いきものがかりはYELLが好きです。
って曲の話ばかりではなく…。
本番に弱いと悔しいです。
次回はもうちょっとだけ進めたらいいですね。
by chichiの母 (2009-09-16 06:51) 

イチロー

昨日は私も凹みましたが・・ ま、前向きに考えましょう^^;

by イチロー (2009-09-16 07:46) 

お茶屋

F16・・・かっこいいです☆ 
気分新たに・・・またまいりましょーー♪
by お茶屋 (2009-09-16 10:25) 

うたに

今年の横田フレンドシップフェスティバルには、F-22が来たみたいですね。行きたかったなぁ~。
しかたないので、うちは家でAFN聞いて特別番組を楽しんでいました(^ ^ )
by うたに (2009-09-16 12:50) 

kichi

兼高かおる世界の旅、幼い頃に見てました^^
あれは日曜に放映されていたんでしょうか?
by kichi (2009-09-16 17:46) 

achami

そう言うときは、潜るに限るww
by achami (2009-09-16 21:15) 

袋田の住職

落ち込んだ時は、中島みゆきさんに限ります。
どん底まで落ち込めば、浮かび上がりますから♪
by 袋田の住職 (2009-09-17 20:25) 

atom

F16カッコいい~
横田基地の航空際に行ったんですね。
毎年行ってみたいと思ってますが実現してません。
by atom (2009-09-18 01:23) 

水郷楽人

本番に緊張、水郷もよくありますよ。くよくよしたくは無いのですが。。なかなか難しいところですね。
by 水郷楽人 (2009-09-18 14:36) 

ken

沢山のスタッフに囲まれた安全な一人旅・・・・憧れていました^^
by ken (2009-09-21 12:18) 

のぶあき

横田基地、行ったんですか?!
迫力満点でした??
by のぶあき (2009-09-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デフォルメいいんだか悪いんだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。